スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ活躍しますよ!

爬虫類や小動物を飼育されている方に大変人気を博しているだんとつ 暖突ですが、今までSサイズとMサイズの取り扱いのみでした。大変遅くなりましたが、つい先日からLサイズとロングサイズについても取り扱いを始めました。Lサイズを使用すれば、90cmクラスの水槽でも十分保温効果を満たしてくれますので、商品の選択の幅が広がったと思います。

ところで、このだんとつ 暖突、どんな商品なのかご存知ない方のために、ここで商品説明を抜粋して紹介します。

暖突は強力に下方へ広がるワイド暖房です。ライトに巻き付きヤケドの恐れがある蛇やトカゲのやけどの防止に最適です。身体の芯まで暖かくなります。亀族は甲羅の真下に肺があるため、上からの暖房が効果的です。他の生物も暖かい空気を吸って代謝するため、ケージ全体を暖める必要があります。暖突は特殊断熱材と技術的工夫で幅射効果を増大させ、熱量の約90%以上を下方へ放射させます。霧吹きができますので、湿気が必要な生物にも最適です。

とまあ、大変安全面に優れた保温機器です。暑くなってきたとはいえ、まだまだ日中と朝夜で温度差がある日が多いです。それに梅雨の時期も迎えるし・・・。こういった器具を備えておいても損はないですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1305-442560d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。