スポンサーサイト


テトラ水槽 GA-60が入荷!!

大変お待たせして本当に申し訳ありませんでした。
GA-60が入荷となりました。



5月15日納期のGA-60が、本日2日の入荷となり、お待たせしているお客様には少しでも早いお届けが可能となり一安心ですが、GA-60が早期入荷分、(他の水槽の品揃えの都合上、ゴールデンウィーク商品として水槽大量仕入れ済み)、“数百台(千に近い)の水槽を第二倉庫お何処に入れるの?”第二倉庫の番人にその事をどう報告しようかと本当に悩んでいました。


これは事情を正直に説明してお願いするしかないと打ち明けたところ、心配を他所に了解してもらったのですが、申し訳ない気持ちが残り・・

4月も終わりの30日、私の隣のデスクでパソコンをパチパチしながら倉庫の番人がぽっり
「バイク乗ってどっかいこう!」・・・・・
やはり水槽の事を怒り倉庫の番人はバイクで去ってしまうのか?などとイメージが頭に浮かび、
森田暫し沈黙・・・・の後
「バイクで何処行くの?」と森田
倉庫の番人「ハー?」
森田「バイクで乗ってどっかいこう!て言ったよね」
倉庫の番人「バイコム明日休みかなっていったんだよ」少し怒りながら
(バイコムはバクテリア関連の人気売れ筋メーカー)

事務中大笑いとなりました・・・

結果、多くのお客様に水槽をご購入頂き、あいたスペースにテトラGA-60が無事におさまりました。


倉庫の番人のプロフィール
身長178cm位
年齢29才位
色が白く、メガネの奥の眼孔は鋭いが、もっと良く見ると優しさと聡明さがチラリ
何といっても物凄いのはその仕事ぶり、森田は、未だかつてこんなに働く人を見たことがありません。全ての在庫と頻度を計算し、効率よく水槽は発送できるのは第二倉庫の番人なくしては無理。

チャーム各部署ともに合言葉は“第二倉庫の番人が後一人欲しい(出来れば3人)”
此処数日痛感している森田でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1298-9c19b937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

