スポンサーサイト


新着予定な魚

こんばんは、生体担当Tです。
他の生体担当が生体解説を行なっているので、
私は現場の情報をお送りしております。

と、いうわけで今回はリリース待ちの魚です。
私はカメラマンじゃないゆえ、画像がお見苦しい点はご容赦ください。

002.jpg


003.jpg


001.jpg


005.jpg


004.jpg

こちらはほんの一部で、まだまだ他にもいます。
もっと綺麗な色が出てますがうまく伝わりませんね…。
状態を仕上げてリリースできるように調整中です。
こちらの生体に関する質問等はお受けできませんので「あの魚かな?」と想像して頂けると私、至福です。

以上、現場のTでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1261-89c0580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

