

桜もいいですが、ビオトープもいいですよ

桜もちらほらと開花しているとのこと、今週末はお花見で大忙しになりそうですね。私自身、夜桜とお酒の誘惑に負けてしまいそうです・・・。

そして、桜もいいですが、チャームで扱っています、スイレンハスをはじめとした水辺植物もきれいですよ。シーズンに向かっていることもあり、たくさんの方からご注文を頂いております。ありがとうございます。ビオトープの特集ページも作ってみましたので、ぜひご覧になって下さい。

「水槽での観賞魚や水草飼育は手間がかかって、大変そうと・・・」などと迷われている方も、ビオトープでしたら、気軽に始められますし、日常のメンテナンスにもそれほど手間がとられることはないですよ。メダカなどを鉢に一緒に入れてあげれば、癒しの空間が出来上がり!一度始めたら、とりこになってしまうかも・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1255-731e80c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

