

ガラス面に卵を産む魚

いつも通り水槽回りをしていたら、
tama.jpg
こんなものがありました。
貝じゃないんですよね。

おそらくこの子。
oya.jpg
ワイルドものとなると見応えあります。
成熟しているので、産卵を狙うにはもってこいです。

と、いうわけで早速マニュアル通りに隔離。
kakuri.jpg
私自身コリドラス類を繁殖させたことがないので楽しみです。
うまく孵化できたら後程報告します。
…これで貝っぽいのが産まれてきたら報告なしです。

チビこりたくさん泳がすと色んな意味で興奮しますよ。
そんな魅惑なコリドラスはこちらから。
現在(3/21)販売中のCoピグミーは産卵狙えそうなすごいものですよ。

生体担当T

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1248-1b8ba3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

