

モンスターマシンの弟!再登場!!

世界初のマイクロプロセッサ搭載!エーハイム プロフェッショナル3e 2076


兄より少し身長が低くても発揮する力は同じです。
兄は、ろ材コンテナが4個
弟は、ろ材コンテナが3個

特徴
・アウトプットコントロール(排水量制御)
・コンスタントフロー(グルーズコントロール)
・ストリームファンクション(パルス機能)
・12時間バイオファンクション
・サービスインディケーター
・自動エアー排出機能

おまけ-5
ボンから、午後10時頃ホテル戻りました。
時差の影響か、帰りのICの中で散々寝たせいか、中々暗くならない白夜のせいか、眠くないので、日本対オーストラリア戦への期待を胸に、“日本チャチャチャ!!”とビールを飲みながら、テレビを見ていると、ドイツのTVはワールドカップで大盛り上り、ワールドカップの話題ばかりの中で、なんとF1のシューマッハの番組がやっているではありませんか。今更ながらシューマッハはドイツの英雄なんだと再認識しました。
ドイツの英雄も今や、引退・・・シューマッハのいないF1なんてと思っているのは私だけでしょうか?

森田

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1240-82eda7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

