スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ春は先かな

暖かくなったと思ったら、先週から大雪にみまわれている地域もあるようです。石川県ではかなりの雪にみまわれて、スリップ事故等がかなり発生したとか。まだまだスタッドレスタイヤは外せないですね。

観賞魚の飼育でも、ヒーターがまだまだ手放せないでしょう。日中暖かくなっても、早朝や夜は気温が下がります。昼夜の温度差をカバーするためにもヒーターは大活躍です。もし今の時期に水槽を立ち上げる方がいらっしゃったら、ヒーターも一緒にお求め下さい。春先まで絶対お役に立つはずです。

そしてもう1点、ぼちぼちクーラーのことも考えたいですね。チャームでもぞくぞくとクーラーがアップされつつあります。今年の夏を乗り切るためにもそろそろクーラーやファンの購入をご検討されてもよいのでは。ビーシュリンプ等水温に敏感な生体を飼育されている方は特に注意した方が無難でしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1235-3a60e2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。