スポンサーサイト


モンスターマシン再登場!!

お待たせして本当に申し訳ありませんでした。
エーハイム プロフェッショナル3e 2078再登場です!!



特徴
・ アウトプットコントロール(排水量制御)
最低の排水量(780リットル/h)から最大の排水量(1850リットル/h)まで、希望する流量をセット可能。
生物ろ過のスピードをコントロールできます。
・ コンスタントフロー(グルーズコントロール)
設定した流量が維持できるようインペラーの回転数を電子制御
・ ストリームファンクション(パルス機能)
10秒間隔で流量の強さを繰り返す事が可能
(水槽サイズにあわせた流量内で)
・ 12時間バイオファンクション
12時間ごとの排水量の自動切換え機能
(強め際の水流の際に水こぼれにご注意下さい。)
・ サービスインディケーター
コントロールパネルに触る事により、マイクロプロセッサが自動的に次のろ材洗浄時期を表示。
・ 自動エアー排出機能
エアーがみを、自動的に解消、解決でできない場合にエラーレンプが赤く点灯。


おまけ-4
ボンの駅に戻り、ICの時間待ちをしていると、物凄い勢いで、1台の車が・・・
一人のクロアチアサポーターが、多分「日本には、負けないぞ」(クロアチアの母国語で)と叫んで、去っていきました。
私達、日本人サポーターは、言い返す言葉もなく固まるだけ。
ワールドカップは、“いい意味でのナショナリズムを強く感じる”と考えていましたが、クロアチアの歴史から、国を思う気持ちの強さの違いを大きく感じました。
森田

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1232-c8b1d5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

