スポンサーサイト


極肉 きわみにく モニター報告

あくあ工房いちなまの極肉 きわみにくの商品モニターにご応募下さいましたMyログのトムトム419さんがモニターのご報告をして下さいました。こちらで紹介致します。該当の記事はこちらです。


-----------------------------------------------------------------
いろんな餌が出ていますが、この餌に期待しているのは、エビの食いつきえびの餌の反応がどんなものかを期待しています。
今回も?特選水槽にて試したいと思います。
では早速あげてみますね。
 ホイ ・゚゚・・ヾ( ̄(エ) ̄)




水槽に投入して少し様子を伺ってから1粒もってさっさと消えて行きました。餌自体が小粒で小さいためえび団子にはなりませんでしたが食いつき抜群!と書いているとおりでした。
えさの原料は甲殻類で副原料はスピルリナ、こんぶ、ミネラルでカルシウムを特に豊富に使っているみたいです。えびの成長に必要な栄養分が入っているのでえびの美容?と成長に凄くいいかもしれないですね^^
 
@結論
このえさもエビ達に好評で、食いつきもえびの餌の反応も凄く良かったです。えびの健康にもってこいのえさだと言えます。
 
今回もヘンテコなモニター報告でしたがえさのよさわかってもらえたかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1230-e46b1440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

