スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオン-α の使用感

エビネットたかたのビーシュリンプ養殖日記を運営されていらっしゃるエビネットたかたさんが先日から販売を開始ししましたEbita Breedのバイオン-α(BION-α)についてモニター報告をして下さいました。こちらでご紹介致します。該当ページはこちらになります。

-----------------------------------------------------------------
なんたって、ビーシュリンプの専門家
ebitaさんプロデュースですから、
なにかいいものをと探していたら迷わずですよ。
餌からいろいろお世話になりっぱなしで、しかも気まぐれで
ランチュウの餌をあげたりと、私の暴走ブリを暖かく見守ってくれる
ebitaさんありがとう。
ちなみに、使用感ですが、45センチに3分割で使っていますが、
水質の変化もなく、また、形状も土管型ではないので、洗い安く、
微生物、バクテリアの繁殖にもいいと思います。
長く使って価値のあるものですので、急激にどうこうと言うものでは
ないので、これからじっくり使い込んでいきますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1229-cca91594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。