スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外掛け式フィルターにおすすめのろ材

観賞魚の飼育にはバクテリアが不可欠です。それは大きい水槽、小さい水槽、フィルターの種類に関わりません。そんな必要観賞魚飼育に不可欠なバクテリアを付着させたろ材 アンモニア分解バクテリア ミニ バクテリア付ゼオライト 淡水用をご用意しました。この商品はミニと言うだけあって、大変コンパクトです。バクテリアが必要とするミネラルの供給のため、カキガラも加えてあります。そのため、バクテリアの働きをより活性化してくれます。

コトブキ プロフィットフィルターテトラ ワンタッチフィルター等の外掛け式のフィルターをご使用の方に最適サイズのろ材です。もちろん外部式フィルターに補助的に入れてあげるのもよいでしょう。

外掛け式フィルターをご使用予定の方はぜひこういったバクテリア付ろ材のご使用を検討してみて下さい。水質の立ち上がりが違うはずです。立ち上げ時の不安定な水質の改善を大いに期待できますよ!

水作エイトS水作エイトM等の投げ込み式フィルターのろ材としてご使用になるのもひとつですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1209-801745b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。