スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイコムくんが、大阪からやってきた!!

バイコム社の営業担当者が、チャームにやってきました。
(1ヶ月に1回程度登場の大変熱心な担当者です。)

バイコムくんが力説の“アルジガード”について・・
天然原料をベースに生体や水草に活力を与える成分を配合した、コケ抑制剤です。
ガラス面や底床に発生する茶ゴケや、緑色のコケを効果的に抑制すると共に、生体を健康的に、病気にかかりにくくします。
天然原料をメインなので、水草やエビ類がいる水槽にも安心してご使用頂けます。

製品の特徴
 ・ガラス面などに発生する茶ゴケ、緑色のコケの制御に
  約1ヶ月間効果があります。
 ・既に生えてしまっている底砂の茶ゴケなどにも効果があります。
 ・天然原料を主成分とし、各種ビタミン、ミネラル、ポリフェノールを配合してありますので、生体の活力が増進し、病気にかかりにくくなります。

  


コケ制御水 バイコム アルジガード 試供品50ml (淡水・海水両用)
只今、¥5000のサービス品としてページにて入手できるので、是非お試し下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1201-4ab55b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。