スポンサーサイト


ALPINA モニター報告(北海道のmeiさん)

アクア工房クワハラさんの商品のモニターにご応募頂きました北海道のmeiさんからモニターのご報告を頂きました。こちらで紹介致します。今回ご使用頂いたのは、

ALPINA 海老用-001

ALPINA 海老用-002 極み

ALPINA Saltzburg 00-1

です。


以下コメントになります。

使用して1週間経ちました。
モニターしてみての感想です。

-----------------------------------------------------------------

まず水草の生長が早い!
今まで肥料等あげていなかったせいか、新芽がドンドン出てきてます。

エビの脱皮後の色が濃くなったように思います。
赤も白も上塗りしたように濃いです。

まとめての使用でしたので、総合的な効果なのか単品なのかは
判りかねますが、明らかに効果があり驚きました!

是非今後も購入してみたいです。

-----------------------------------------------------------------

シュリンプにはもちろん水草にも効果覿面だったようです。皆さんもぜひお試しになられて!アクア工房クワハラさんの商品はこちらから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1192-c679103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

