スポンサーサイト


テクニカ・レフランプ モニター報告(長崎県のHさん)

テクニカ・レフランプのモニターにご応募頂きました長崎県のHさんよりモニターのご報告を頂きました。こちらで紹介させて頂きます。

-----------------------------------------------------------------
●色味が全然違います。これまで、黄色っぽかったのが、青く爽やかな感じに なりました。

●明るさが違います。バックスクリーンを見れば一目瞭然です。

●こけが目立たなくなりました。パワーヘッド部分でよくわかります。

●逆向きにつけても十分明るい。逆に取り付けると少し暗くなるが、この効果 としては、ちょうど間接照明のようになる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1177-3ad7aeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

