スポンサーサイト


あの人気者が・・・

ディズニーランドといえばミッキーマウス、今話題の不二家といえばペコちゃんといったように、どこでも人気者がいるものです。

それじゃあ、チャームはどうかなあと考えてみましたら・・・、いましたいました、人気者が。それは、あひる君です。


チャームの人気者、あひる君が再登場しました。長期、チャームの表舞台から消えていたと思ったら、なんと、お仲間を連れて再登場です。かめ君、かえる君、いるか君、どれもこれも愛くるしい表情をしています。水槽に浮かべてもよし、お風呂に浮かべてもよし、お子様へのプレゼントにもよし、使い方しだいで色々な用途にご利用になれます・・・。あひる君たちはこちらでお待ちしてますよ!


あひる君購入を口実にチャームでお買い物をするという荒技もありかと・・・。日頃は厳しい奥様からもお許しがでるかもしれませんよ。


1セットで購入したくなってしまいますね。お買い物ついでにぜひどうぞ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1165-9b2176ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

