スポンサーサイト


秘伝のシュリンプフード

先日から販売しています秘伝のシュリンプフード、おかげさまで大変な人気を頂いております。商品の謳い文句にあるように、エビが群がると評判のフードです。チャームのスタッフが実際に使用した感想が、エビが飛びつく!でした。

このエサについてブログの記事を書かれている方はいらっしゃらないかなあと思い、ブログ検索してみました。すると・・・、先日エビサプリのモニターをやっていただいたえびblogのpirosukeさんが書いて下さっていました。ありがとうございます。該当記事はこちらです。この記事をご覧になれば、謳い文句が誇大ではないといえると思いますが・・・。こんな感じに実際にご使用された感想を書いて下さると大変ありがたいですね。感謝いたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1162-cc2152cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘伝のシュリンプフードネタが紹介されました

以前にこのblogで紹介した「秘伝のシュリンプフード」ですが、チャームさんのblogで紹介されていました。詳細はこちらでご覧下さい。紹介っていっても、ホントに紹介されてるだけですが^^我が家でもすでにローテーションの一角です。リンクはこちらから ポチッ....

  • 2007/01/19(金) 23:26:11 |
  • えびblog

FC2Ad

