

クリスマスプレゼントはいかが?

12月といえばクリスマス、クリスマスといえばやっぱりプレゼントでしょう。皆さんもうご用意しましたか?私自身はこれからです。何を用意しようか思案しています。あっといわせるようなプレゼントを用意したいものですが。まだ決まっていない人も急ぎましょう。チャームでもプレゼントに適した水槽セット等を用意していますので、ぜひ選択肢に入れて頂けたらと思います。



そして、クリスマスなんだから皆さんにもプレゼントを用意しなければということで、Ebitaさんがご用意してくださいました。ありがとうございました。とはいっても、抽選があるのですが・・・。条件は12月22日17:00までに「SOU-草」&「DOU-動」のセットをご購入頂くこと。商品ページにも簡単ですが、記載していますのでご覧下さい。ぜひこのクリスマスプレゼント企画にご参加を!!!。クリスマスの日に赤いサンタクロースならぬ、赤白のシュリンプが届くかもしれませんよ・・・。

当選者の方にはできればコメントが頂ければと思いますので、その節はご協力よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1126-abc53bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ebita Breedクリスマスプレゼントキャンペーン!

皆様ご存知、日本最大のアクアネットショップ「チャーム」にて、Ebita Breed「SOU-草」&「DOU-動」セットでお買い上げの方より抽選で!レッドビーシュリンプ日の丸1匹+Aグレード4匹合計5匹を1名様[emoji:d-20]※参考画像観賞魚用「水合わせキット」を3名様へ[emoji:d-20]Eb

  • 2006/12/09(土) 16:56:03 |
  • ビーシュリンプの青い森

FC2Ad

