

山も雪化粧

皆さんご存知と思いますが、群馬県は山が多数あります。チャームのある邑楽町から遠くを望みますと、多数の山が確認できます。つい先日から山の天辺が白く雪化粧している山が見られるようになりました。寒いわけです。車のフロントガラスが凍ってしまうのも納得です。くれぐれも風邪をひかないように気をつけたいものです。

雪というと、忘れてはいけないがウインタースポーツ。群馬には多数のスキー場があります。スキー、スノーボードをやりに群馬に来れられる方もいらっしゃるかもしれませんね。時間が許せば、チャームで道草もいいかもしれませんよ。ネット販売が中心のチャームの心臓部が分かるかも。ただ、邑楽町はスキー場のある群馬北部から離れているのが難点といえば、難点ですが・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1122-163b010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

