スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめの流木

今日のおすすめはドリルドウッドです。別名マシンガンウッド。画像をご覧になると分かると思いますが、流木に多数の穴があいた形状をしています。まるでマシンガンで打たれたかのような穴が多数。大きいサイズからそこそこのサイズまで様々なバラエティーを用意しているので、選ぶ楽しさがあるかと。シュリンプや小型熱帯魚を飼育されている方にとっては、彼らに遊び場を用意してあげるのにもってこいの商品かと思います。また、水草を活着させるベースに使用してもおもしろいですよ。

アップしている商品はすべて、この世に一つしかない一品です。万が一、売れてしまったら、同じものを手に入れるのは難しいですよ。気に入ったものがあったら、即決が重要です。また、今なら、ドリルドウッドをお買い上げ頂くと送料無料にて商品をお届けします。他の商品と一緒にドリルドウッドもご検討下さい。

これから水槽の立ち上げ、リセットを検討されている方、ぜひ自分だけの一品を探してみて下さい。きっとお気に召すものがありますよ。今後、ドリルドウッドの取り扱い数も増やしていきますので、お楽しみに。次はどんな形状がアップされるかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1117-6c2bcdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。