スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスに必要なものは?

クリスマスシーズンといえば、ライトアップ、六本木ヒルズのけやき坂のイルミネーションも11月7日から始まっているようです。過去に一度、みましたが、本当きれいです。一見の価値はありますね。今年はみに行けるだろうか???


そして、六本木ヒルズに負けずに家庭でのライトアップも必要でしょうということで、おすすめするのはこれらの商品です。

・アントワークス イルミネート
アントワークスというだけあって、アリ用の商品なんですが、ちょっと工夫すると、小型インテリア水槽にチェンジ。クリスマス間近の今だから特におすすめできる、ライトアップさせた小型水槽。ぜひこんな使い方を楽しんでください。


FOG GENERATOR
この商品は水を振動により細かい霧状の粒子にし、乾燥している環境の湿度を促進させる効果があります。そして、ここがポイント。一定時間で光のカラーが切り替わり、光のイルミネーションを堪能できます。これからの乾燥シーズン、クリスマスシーズンにおすすめの商品です。



幻想的な雰囲気をつくりだしてくれるこれらの商品。クリスマスシーズンだからこそ、ぜひご検討頂けたらと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1101-73b57118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。