スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きてびっくり

今朝は起きてびっくりの寒さでした。車のフロントガラスが凍るのも、時間の問題でしょう。朝の出勤が辛くなる時期に突入しました・・・。そして、自宅の水槽の水温を見てみると、20℃、さすがにヒーターを使わねばと思っているところです。

皆さんはヒーターを用意されましたか?来週はまた寒くなると、天気予報でもいっていますので、もしお持ちでなかったら、ぜひ今週中にご用意された方がよいと思います。今の時期なら商品ラインナップも十分整っているので、色々なタイプから選択できます。ただ、人気商品は欠品となってしまう可能性もありますので(欠品にさせないよう努力はしているのですが・・・)、思い立ったら、即行動が一番でしょう。

ただ、ご購入の際は、ヒーターのタイプにお気をつけ下さい。温度調節機能がついていないヒーター単体の場合は必ずサーモスタットもご用意を。そんなの面倒という方は、オートヒーターを選択されるのもひとつです。それではこちらからヒーターを吟味してください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1092-5f7b60ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。