スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づいてみたら・・・

先日近くのショッピングモールに行きましたら、クリスマスモードに突入していました。気づいてみたら、もうすぐ師走。クリスマスプレゼントとか色々考えなければなりませんね。そんなクリスマスのプレゼントに、ぜひチャームのアクアリウム用品も選択肢のひとつに入れて頂けたらなあ・・・。なかなか、サプライズなプレゼントになるのではないでしょうか。
お子様へのプレゼントとしても、色々な意味でいいのではと思います。かわいらしい水槽もありますし。何より、お子様には生き物とのふれあいの場をつくってあげたいものです。


そして、お待ちかねのボーナスももうすぐ。自分へのプレゼントも忘れてはなりません。大型水槽、キャビネットなど出費がかさむものはこういった時が購入のチャンス。来る日までに購入戦略を練っておきたいものです。年末年始の休暇に備えて、水槽のリセット、水槽の立ち上げの計画を練るのもひとつかと。


これから、年末に向かうにつれて、何かとバタバタする日が多くなると思います。そんな時こそ、チャームのHPをご覧になって、リラックスして頂けたらと思います。

コメント

べたのめすのこと

雄が泡巣を作らないうちに産卵してしまいました。卵は下に落ち雄も知らん顔です。。。どうしたらいいでしょう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1091-6a4be65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。