スポンサーサイト


熱帯魚用水合わせキット モニター報告

先日募集しました観賞魚用水合わせキットの商品モニター。モニター実施者から報告を頂いておりますのでこちらでご紹介します。

-----------------------------------------------------------------
人呼んで・・さすらいの、えびおやじのたらりょさん
う~~~ん、簡単すぎる。
今までの時間は???
いいもの手に入れました。
なるほど、納得の価格設定。

水の量が測れるからあふれる心配なし
至れり尽くせりって感じです。
-----------------------------------------------------------------
tsu-blogのmitsuさん
チューブ中程についてるローラークランプで水量調整できるので楽ですね。
今まで水合わせとかっていうと分岐コックで微調整してたんですが、これはかなり確実です。

放っておいても溢れないぐらいにタンクの容量を調整しておけば
本気で寝ることも可能です。かなり寝ました。起きたら足し水も完了です。便利ですね。
-----------------------------------------------------------------
mini aqua garden blog のぴんくさん

流量調整用のクランプが付いてるお陰で、流量調整も簡単!
水あわせ開始も、口で吸い出さずにできるのもすぐれものです。
袋が水槽内にあり水温低下を気にしないで済むので、
ポト。ポト。と1滴ずつ時間をかけての水あわせをしてみました。
-----------------------------------------------------------------
熱帯魚じゃ~!エビとダックスもいるよ。のsakanaさん
スタートは口で吸って呼び水をする事なく
かたむけるだけで水が出てきます!
う~ん、簡単!!

大変、使いやすい、便利グッズです。
備えあれば憂いなし!一家に一台!
-----------------------------------------------------------------
K's roomのkeikoさん

しっかりしたボトルなので倒れることもなく
水漏れするわけでなく
目盛もついているのでどのくらいの水が入ったのか
わかりやすい。
チューブについたクランプもコックよりも調整しやすいからとても使いやすい!!!
点滴についているのみたいでちょっとうれしい。
楽しく作業が出来るのってうれしいですよね
水あわせが苦手な私にとっては大満足な商品でした。
-----------------------------------------------------------------
ロハスな生活in木更津のyazさん

水合わせしてる最中でも、何の心配もする事なく、いろいろなコトが出来て、ホント助かる商品。サンキュです。
-----------------------------------------------------------------
シュリンプ徒然日記のらりちゃんさん

実際に使ってみた感想は、水合わせに使うのには丁度良いと思います。
ただ、水が入っていないときには結構落っことしやすいので注意が必要です。

呼び水は傾けるだけなので簡単です。
流量の調節も容易です。
贅沢を言えば、調節する部分はもう少し。先端に近いほうが扱いやすいきがしました。
でも、チューブの材質は滑りにくくてよかったです。
-----------------------------------------------------------------


ぜひ皆さんもお試しを!!!
観賞魚用水合わせキットはこちらから・・・

コメント

モニター記事アップしました。

お待たせいたしました。
なんとかモニター報告できあがりましたので
ご連絡いたします。
どうぞよろしくお願いします。
とても使いやすい商品でした。
ありがとうございました。

  • 2006/11/05(日) 17:08:44 |
  • URL |
  • keiko #apFjxzJo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1090-8b4d0d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまたせ

チャームさんでこのたび販売された「水あわせキット」のモニター報告です。この『水あわせキット』は私のブログのお友達ebitaさんが開発した商品です。水あわせってビーシュリンプを飼っているものにとって避けては

  • 2006/11/05(日) 17:10:48 |
  • k's room

ブラインを湧かせ!

さてさて・・・家に新しい仲間がやってきました!稚魚なんですが、まだ小さく人口飼料が口にあわないようで・・・しかたが無いので、ブラインを孵化させて差し上げよう!って事でそこで、Ebita Breed『水合わせキット』を利用したブライン湧かしをご紹介致します。テトラの・

  • 2007/01/15(月) 12:03:03 |
  • ビーシュリンプの青い森

FC2Ad

