スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コペポーダのお話

先日から販売を始めたコペポーダ。どうやら、この冷凍エサはすごい効能を秘めてるような・・・・。

ドコサヘキサエン酸(DHA)やエイコサペンタエン酸(EPA)などで聞かれる必須脂肪酸(EFA)は魚類やエビ類等の成長に非常に重要な栄養素で、卵の形成にも重要な役割を果たすとされ、繁殖用の栄養素としても有効です。フリージング・コペポーダはこれら栄養素を豊富に含み、嗜好性も良いと好評の冷凍エサです。また、コペポーダがもつ消化酵素はエサの消化を助けるので、豊富な栄養分が吸収されやすいです。

そして、アスタキサンチンを豊富に含み、プランクトンの赤い色素が魚の体色を美しくするという報告もあります。海水魚にはもちろん、淡水魚に対しても金魚の色揚げに良いなどといわれております。

稚魚の成長と生存率を高めるのにも大変効果的な冷凍エサです。一度、ご使用になられてみては?

Myシュリンプワールドのホリホリえびろーさんもコペポーダをご使用になられているようで、ブログの記事に書いてくださってますよ。こちらもぜひご覧になって下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1087-4107d553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。