スポンサーサイト


新たな水合わせキット

あとわずかで10月も終わり。気づくと雪の季節になってしまいます。今シーズンは大雪のトラブルがないことを祈る今日この頃ですが。昨年はひどいもんでした。特に北陸地方は大変でしたね。自分も一度北陸地方の雪を経験していますが、昨年はその比ではなかったでしょう。今シーズンはそんなことがないように・・・。

と前置きはそんなところで、SOUDOUを開発されたebitaさんがまたもや力作を用意してくださいました。昨日から販売を開始しました観賞魚用水合わせキットです。。ebitaさんのブログでも紹介されています。点滴でお馴染みのクランプがついており、流量の調節が容易に行なえます。足し水にも利用できるため、これからの寒い時期、大活躍すると思いますよ。ぜひ、ご購入の候補に入れて下さい。


そして、この商品を実際に使って紹介してみたいという方。お馴染みのモニター募集をします。条件は実際に使用されて、ブログにてご報告くださる方。ご興味がある方はこちらから必要事項を記載して送信してください。ブログのURLも忘れず記載をお願いします。予定では5名の方にお願いしようと思っております。応募者多数の場合はお持ちのブログの内容等から、選考させて頂きます。

(2006.11.1 追記)
モニター募集は終了しました。


(2006.11.5 追記)
モニターの報告レポートはこちらからご覧になれます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1081-3e581803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水合わせキット

この商品は、水合わせの際問題点だった部分が極力押さえられていること、そして、清潔な事でしょうかwwwまず、呼び水の際、口で吸う必要はありません。ボトルを押し込むか、傾ける事でスタートします。ローラークランプにより、水量の微妙な調整が可能です。そして、水槽

  • 2006/10/30(月) 22:11:46 |
  • ビーシュリンプの青い森

さらにモニター、今度は水合わせキット

 またしてもモニターに応募してしまいました。今度は水合わせキット。 いつも水合わせはプリンカップを使って水あわせ少し掬っては袋へ、また掬っては袋へ・・・数時間釘付けでした。 なぜ?プリンカップか?それは、水槽の水をちゅ~ちゅ~~~するのがいや!それだけ..

  • 2006/11/03(金) 16:30:33 |
  • 人呼んで・・さすらいの、えびおやじ

水合わせキット モニター報告!

ちまたは3連休なのに今日も明日も仕事のsakanaです!今日、家に帰ってきたら、なにやら、小包が・・・・ 中を開けてみると! そうです!あのエビワールドの巨匠のおひとり!ビーシュリンプの青い森 のebitaさん開発の水合わせキットが届いて

  • 2006/11/04(土) 00:50:56 |
  • 熱帯魚じゃ~!エビとダックスもいるよ。

FC2Ad

