スポンサーサイト


もののついでに

月も変わり、10月です。会話の中に紅葉に関することもちらほらでてきました。そろそろ紅葉情報をチェックしようかなあと思っているところです。

紅葉といえば、群馬県や栃木県に多くの観賞スポットがあると思います。そのため、紅葉狩りにこちら方面にいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。ということは、紅葉狩りついでに、チャームに寄ってみるのも悪くはないかなと・・・。
多くのお客様とはネットを通じてのお付き合いとなっています。チャームについては、ネット上に記載されている以上のことをお伝えできていないのが実情です(ただ、裏日記のおかげで少しづつは伝わりつつあると思いますが)。

もし群馬県に足を運ばれる機会がありましたら、少しの時間でもチャームの真髄に触れてみてもよいかなあと思いますが・・・。多くの水草・熱帯魚水槽がお待ちしておりますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1056-c935caa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

