

エビサプリ モニター報告

先日からモニターの募集を開始しましたエビサプリ。モニター結果を随時こちらで紹介致します。尚、9月27日現在、モニターの募集をまだ締め切っておりません。我こそはと思う方はぜひモニターをお願いします。募集条件はこちらで確認して下さい。

MYシュリンプワールド(CRSの世界)のホリホリえびろーさん
大きなエビはもちろん持ち逃げして、抱えながら食べてましたが、小さなエビは2~3匹でお行儀よく食べてましたよ^^
我が家の脱走レッドラムがラムズ団子をつくってしまい、餌を横取りされてしまった様です(ーー;)
総合評価しますと、かなり上位ランキングに滑り込んだ感じですね♪

charasukeのビーシュリンプ飼育奮闘記のcharasuke1029さん
餌の硬さもサイズもまずまずで、成分もいいんじゃないでしょうか。
なんといっても美味しそうにずっと食べているのがいいですね
モニターデビュー戦勝利です。
charasuke1029さんより追加の感想も頂きました。
エビサプリはエビの群がりが良く、崩れにくく、飽きずにずっと食べているのでとても良かったと思います。今後我が家の餌の中に取り入れてみようと思います。


Bee Bee Branchの海老家三太郎さん

アクア!!RBEEのCRSのmizukusafuafuaさん
粒は結構小さめ、食いつきは結構いいみたいです。1匹1個って感じ位小さなエサです。RBEEのCRS達は奪いあっています。なかなか一度食いついたら離しません!!

癒しのしゅりんぷのsorrento6480さん
うわさ通りの食い付きです。
でもこれくらいじゃ他の餌と一緒なので、
今回は餌が無くなるまで食い付きが持続するか?をみていたところ、見事飽きずに完食しました!!
食べている間もほとんど崩れも無く水質悪化に影響しない点も合格です!


エビサプリが気になりだした方はこちらへどうぞ・・・

コメント

エビサプリモニター報告

本日モニター用のエビサプリが届きました。
早速ブログにて報告させていただきました。
宜しくお願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/charasuke/diary/200609280000/

  • 2006/09/28(木) 23:27:41 |
  • URL |
  • charasuke #-
  • [ 編集 ]

エビサプリ

「エビサプリ」の利用感をアップしましたのでトラックバックさせて頂きます。
今回もモニターに選んで頂きありがとうございます。
感謝いたしております。

  • 2006/09/29(金) 01:26:09 |
  • URL |
  • 海老家三太郎 #-
  • [ 編集 ]

エビサプリ モニター報告

エビサプリのモニター報告
まだまだ1日目ですが。これから随時UPして行きたいと思いますので、よろしくお願いします。今回モニターに選んで頂きありがとうございます。

  • 2006/10/03(火) 10:17:49 |
  • URL |
  • アクア!!RBEEのCRS #-
  • [ 編集 ]

モニター報告

エビサプリモニターサンプル、ありがとうございます。
モニター報告、blogの方にアップしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/pirosuke_xp/archives/50649342.html

  • 2006/10/07(土) 22:26:39 |
  • URL |
  • pirosuke #7rP4oQF2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1053-8855145a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニターデビュー

●●●●●●●●●●●初めてモニターに当選しました。今までいろいろな懸賞やモニター応募をしてきたのですが、1回も当選したことがなく。。。デビュー戦となる今回、charmさんで募集されたエビサプリ という餌。最近エビの引越しで各水槽に対する個体数が変化して、以..

  • 2006/09/28(木) 23:06:03 |
  • charasukeのビーシュリンプ飼育奮闘記

エビサプリ

アクアショップ チャームさん販売のエビの餌 エビサプリ のモニター募集に応募して選ばれました!!またまたまたまたチャームさんありがとうございます!!…度々すみません。。。届いた物は袋に入っているのがそ

  • 2006/09/29(金) 01:26:51 |
  • ◆ Bee Bee Branch ◆

モニター報告2

●●●●●●●●●●●モニター報告1本日再びcharmさんのモニター募集でいただいたエビサプリを再びあげてみました我が家の3つの水槽にあげてしまったのでモニター用のサプリも今日でなくなってしまいました今日は、先日エビサプリをあげた時に1匹で持ち逃げをしてし...

  • 2006/10/02(月) 23:28:03 |
  • charasukeのビーシュリンプ飼育奮闘記

エビサプリモニター報告

先般、charmさんのblogで募集されておりました「エビサプリモニター」に応募してみました。その数日後、エビサプリのモニターサンプルが送られてきました。早速開けてみました。餌の状態はご覧の通り。餌の大きさは直径が3~4mmの平ぺったい形状です。どちらかというと親え.

  • 2006/10/07(土) 22:22:41 |
  • えびblog

またしてもモニター エビサプリ

 またしてもチャームさんのモニターに応募してしまいました。いつものようにサプリ投入投下直後・・・・寄って来ました。良い感じ!みるみる内に集まってきました。サイズ的に持ち逃げが予想されます。ちょっとアップで・・・これは、型崩れが少なくソイルの中に入らなく..

  • 2006/10/07(土) 23:43:33 |
  • 人呼んで・・さすらいの、えびおやじ

モニター第2弾!!

またまた'''モニター'''に参加させて頂きました。チャームさん…あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う!!って事で今回の餌は【'''エビサプリ'''】です。甲殻類専用に開発された甲殻類のためのヘルシーフードで、&#3

  • 2006/10/20(金) 23:36:28 |
  • 癒しのしゅりんぷ

FC2Ad

