スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装備を整えましょう!

水質測定用品として、使い易いと好評のaquamind laboratoryの水質測定用品、現在のところpH、GH、KHを測定する商品をご提供しております。近日中にNO2を測定するキットも販売しますので、こちらもよろしくお願いします。

これらのキットをご使用になられている方に必要不可欠なのが・・・、試験管立て。今まで取り扱っておりませんでした。
今までご提供できず、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながら、先日から以下の商品を販売開始しております。aquamind laboratoryの水質測定用品ファンの皆様、こちらもぜひご検討頂きますよう。
木製試験管立て 6本用
レトロな雰囲気を醸し出している木製の試験管立てです。試験管立て以外に、一輪挿しに使用するのも一考かも。

そして、おまけにこんなものも取り扱ってしまいます。
試験管(コルク栓付) 1本
予備でお持ちになっていれば、万が一、試験管が破損した場合でも、どうしよう・・・なんてことにならずに済みますよ。備えあれば、憂いなしです。こちらもセットでお求めになっておくのが無難かと。


それでは、装備を整えて、水槽の水質チェックと行きますか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1052-6f0dee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。