スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高濃度のバクテリア剤 バイオダイジェスト

バイオテクノロジー技術によって造られた高濃度のバクテリア バイオダイジェストを販売開始しました。バクテリアの増殖のスピードは菌種によって異なっており、選択された9種類のバクテリアが最適の比率で混合されています。それぞれのバクテリアの働きによって、水槽内の有機物質を分解して、効率よく水質を改善します。1アンプルに約300億匹のバクテリアが休眠状態でパックされています。

バイオダイジェストを使用するタイミングはこんな時です。

・新規水槽セット時
・亜硝酸が高濃度になった時
・フィルター掃除後
・魚の数が増えた時
・水槽内が汚れているとき
・不快なニオイがある時
・水が濁っている時
・藻が繁殖している時
・魚が不可解に死亡した時

そして、バイオダイジェストの効能は・・・。

素早く水質の安定を行うため、より早く水槽に魚を導入することができます。
亜硝酸、リン酸を減少させ、水の透明度を保ち、水槽内に藻の広がりを防ぎます。
病原菌の広がりを防ぎ、病気に対するリスクを減少させます。


大変な評判のバクテリア剤です。ぜひお試しあれ。Myシュリンプワールドのホリホリえびろーさんがこのバイオダイジェストについて記事を書かれていますよ。該当記事のリンクはこちら。これを読むと、皆さんも使用したくなってしまうかも・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1049-0a37536d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。