

チャームの新たな挑戦!

8月も終わり、今日から9月です。皆さん、カレンダーは9月にしましたか?今、部屋のカレンダーを見たら、まだ8月になっていました。早く切り替えねばとおもっております。

まあ、そんなところで前書きは終わりまして、今日はチャームが力を入れていることについてお話します。タイトルに書かれている新たな挑戦とは・・・、少々大げさなタイトルですが・・・。

それは、書籍です。
今までは主としてアクアリウムのジャンルの書籍がほとんどでしたが、今見て頂くと、違うジャンルの書籍が販売されていることに気づかれると思います。

色々なジャンルの書籍を取り扱い、これからアクアリウムを始めようと考えている方、興味がある方、はたまた爬虫類に興味がある方等にご満足頂ける様、努力して行きたいと考えております。打倒amazon.co.jpと行きたい所です(ちょっと大きく出過ぎましたか・・・、目標は大きければ大きいほどよいが自論ですのでお許し下さい)。
書籍を通じて皆さんに色々な分野に興味の幅を広げて頂けたらと思います。今後のチャームの書籍ジャンルにご注目を!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1023-1f2ed399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

