

アルバイター3人組

チャームには、梱包担当の3人の学生アルバイターがいます。
アルバイター3人は共通点が多く・・

①優秀な頭脳の持ち主(3人ともに大学在学中)
②仕事が丁寧
③物静か
④真面目
⑤自分の好きな女の子に「いい人」と言われるタイプ
⑥石橋を叩きすぎる慎重派

梱包の担当は、他にも大勢いますが、特にアルバイター3人組は、梱包材のキャンディー(某チャンネルにて命名頂きました。私Mの飼い犬と同名の為に非常に気に入っています。)を必要以上に入れてしまう傾向が強く、始終注意しておりますが、どうも真面目、仕事が丁寧、慎重派、「いい人」と言われてしまう(これは仕事には関係ありませんが)が禍、心配過ぎて1個、2個、3個と他の梱包スタッフより多くのキャンディーをダンボールに詰めてしまいます。
引き続き「コラコラ」と叱ります。
頭の良い3人組です、もしかするとMの説明の仕方が悪い可能性もあり、よーくよーく4人で話し合います。



恥ずかしながら...

初めまして、姉さんこと金子です。水草と生体の世話担当です。最近自宅で水槽をセットしました。チャームで水草と向き合って12年ほどになりますが、実は水槽をセットしてやるのは恥ずかしながら...初めてなんです。


うちの魚1
20匹泳がせてますが、やっぱり数が多いときれいです。



まずは誰にでも育てられる水草と魚からスタートしました。ミナミヌマエビは以前にうちで増やしたやつを入れました。これがまた仕事と違ってクセになりますねぇ~!!
これから熱帯魚、水草を始めたい方にもぜひ、おすすめしたいですね~!!
チャームのスタッフ一同水草はもちろん熱帯魚にも力をいれてますので、今まで同様よろしくお願いします。がんばるぞ~!!



うちの魚2
カージナルとの対比が結構お気に入り!


FC2Ad

